--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.30.19:30

三浦です♪

11月最終日皆様お過ごしでしょうか?


今日は冬の匂いがしつつも
天気が良く気持ちの良い1日でした☆


明日から12月、
今年も残す所あとわずかですね。


気合入れて頑張ります$$$



さてさて本日もまたFreshなブランド達が
到着して参りましたので紹介させて頂きます♪



まずは2002年にオーストラリアにてスタートしたブランド、

ZANEROBEから。


スポーツ・トリビュートとのカジュアルブランド。
2007年まではオーストラリア国内のみでの販売でしたが、
今年の春よりアメリカに進出し、
フレッドシーガルやバーニーズなどで大きく取扱われております。



S/S TEE SHIRT,Z/U PKをご覧下さい☆

IMGP3477.jpg


こちらは今シーズンより取扱いスタートです!
スポーティなデザインにキレイなカラーリングが
個人的に大好きです☆




お次はご存知、
パリ発のストリートブランド、
HIXSEPT!!!


感度の高いセレクトショップで知られる
COLETTEでも取り扱われていました!


昨年よりSTADIUMでは取り扱っており、
スタッフをはじめ、店頭での反応も良い
人気急上昇中のブランドの新作アイテムです☆


IMGP3958(1).jpg


IMGP3960.jpg

独特のグラフィックのアイテムや


IMGP3963(1).jpg

センスの良いマルチカラーの切り返し


IMGP3962.jpg
こちらはオールブラックながら
サテンとの切り返しになっています☆


HPもこちらからご覧になれます☆




お値段も以前よりも抑え目で、
8820円とお求めやすくなっております☆


いずれのブランドも近日中にHPにUP予定ですのでご期待下さい♪




では本日はNISUS HOTELの新作を身にまとった
店頭のディスプレイでお別れです。。。

IMGP3965(1).jpg


それではまた明日!!
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2008'11.29.19:58

THE BROOKLYN CIRCUS


皆さんこんばんわ!

宇田川です。


本日はTHE BROOKLYN CIRCUS
からHOLIDAY LINEが入荷致しましたので
少しご紹介させて頂きます。

今シーズンのテーマは

「Military School In Brooklyn」

プレッピーなスタイルをベースとしながらも、
Militaryの持つラフさを加えることによって、
形にとらわれることの無い、
Brooklyn独自のオリジナリティー、
BKcの持つストリート感の融合です。


まずはCREW SWEAT!

IMGP3939.jpg


IMGP3956.jpg


その他にも
SHIRTやZ/U HOODIE、ヘンリーSWEAT等
入荷しております。

IMGP3954.jpg

レザーPATCH!!

IMGP3955.jpg



最後にSTAFFそれぞれの
お気に入りアイテムの
着用画像です!!

IMGP3945.jpg


明日HPには全てUP致しますので
ご期待下さい!!!!!


P.S.

本日スウェーデンからWESCの
CREWが遊びに来てくれました!

写真を撮り損ねまして
画像がないのが心残りです。。

かなりPLARINGに興味深々で
購入して帰られました!

さすが、目の付け所が違いますな♪

以上!!!!!!!!

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい☆







未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2008'11.28.20:28

MANASTASH!!!!!

BLOGをご覧の皆様こんばんは!

三浦です!!


本日はMANASTASH OUTERをUPしております!


先日BLOGでは触れさせて頂きましたが、
BLOGを見ていなかった方のために
もう一度ブランドの紹介をさせて頂きます!



1994年、アメリカシアトルで設立された
アウトドアブランド、MANASTASH。
その理念は、環境に優しい素材、
ヘンプやリサイクル・フリースを使用し最高のウェアとギアを作ること。
実用的でスタイリッシュ、フリーダムをベースとした
ライフスタイルを代表するハイクォリティなウェアを提供。



カジュアルなスタイルにもバッチリはまり、
今のテイストも良い感じに落とし込まれた雰囲気で、
スタイルを選ばず着て頂けるというのも魅力の1つです☆


こちらからチェックできますので
是非ご覧下さい☆

MANASTASH OUTER ページへ!!



コーディネイトも組んでみました♪
こんな感じで今っぽく着れちゃうので
ガンガン使えそうですね$$$


IMGP3856.jpg


こちらが着用分になります☆
リンクも貼りましたので、チェックしてみてください$$$

MANASTASH BLANKET MIX JKT SIZE M 24990円
SCOTCH&SODA L/S CH SHIRT SIZE M 13440円
PRPS P45P06S W31 50190円
RUGBY B/B CAP SIZE 7 5/8 6090円
Pedreira BOOTS SIZE 42 20790円


MANASTASHは型、カラー共に
バリエーションを豊富にご用意しております☆
皆様もご自分のお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?!


お店にも既に並んでおりますので、
お時間がある方は是非チェックしにいらしてください♪



皆様のご来店お待ちしております♪
未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2008'11.27.19:25

☆NISUS HOTEL☆


こんばんは!

三浦です♪

雨スゴく嫌です。。。。。

なかなか出かける気もおきなくなってしまいますし・・・・
しかも寒いとなったら尚更です。




しかし!

今日はそんな嫌な気分を吹っ飛ばす、
フレッシュなNEWSを皆さんにお届けしたいと思います☆



お問い合わせを多数頂いておりました
NISUS HOTELの新作ですが、
ついに発売が決定しました!!!!


BLOGをご覧の皆様に一足先に
紹介させて頂きたいと思います☆


IMGP3697.jpg
IMGP3706.jpg
IMGP3713.jpg

バーガンディー、ブラック、ネイビーの3色展開!!


IMGP3708.jpg

胸元にワッペン!


IMGP3703.jpg

ネームタグも一新!!



IMGP3704.jpg


ジップもダブルジップとなっております☆



2009 S/Sの第一弾としまして、1月中旬に発売予定☆
サイズはS,M,Lの3サイズで展開!
価格は29190円(予定)となります。



最後に着用画像を!

IMGP3720.jpg


Y'Sの着用分ですが、
カラー BLACK
サイズ Lでゆったり目の感じです☆


本日から店頭、またはお電話でも
先行でご予約を承っておりますので
ご希望の方は店頭までご連絡下さい♪



本日はGREEDY GENIUSの新作UPしております!
かなりヤバイ配色が揃っておりますのでご覧下さい。
要チェックです☆

GREEDY GENIUS 新作ページへ!


では本日はこの辺で☆
また明日です$$$$$
未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2008'11.26.20:16

☆撮影☆


皆様こんばんは。

三浦です☆


しかし今日は寒いですね。
これからさらに寒くなると思うとぞっとします。。。



でもやっぱりオシャレは冬!!!
コーディネイトのバリエも沢山作れますし、
厚着で色々な格好が出来るので、
ホントオシャレが楽しめる季節です♪


そんな中、本日の撮影!!
某雑誌の企画で1週間コーディネイトがありました☆



CHAPをモデルになかなか格好良いコーディネイトができましたので、
BLOGをご覧の皆様にその中から2体紹介させて頂きたいと思います!!!



まずはこちら!!!!

IMGP3651(1).jpg


RUGBYのジャケットをメインに、
Steven alanのシャツ、挿し色に合わせて
オレンジのニットCAP!!
GREAT RIVERのバックパックが良い味だしてます$$$

こちらにリンク貼りましたのでよろしければご覧下さい♪

RUGBY CTN JKT 23940
Steven alan CH SHIRT 22050円
CREATIVE RECREATION×BARNEYS NEWYORK DICOCO 33075円
GREAT RIVER B/P 25200円
PRPS DENIM 32340円



続いてもう1体!!!

IMGP3660(1).jpg


こちらのコーディネイトでは冬の定番アイテム、
カラフルなカウチン(SCOTCH&SODA)にシャツをイン!
色味の鮮やかなコーディネイトに仕上げました!!


リンクはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓

SCOTCH&SODA カウチン 32340円
NUDIE JEANS SHIRT JKT 27300円
LEMAR&DAULEY CTN PANTS 14490円
SUPRA SKY TOP 18690円
NO BRAND TEAM CAP 2625円



いかがでしょうか?
特に1体目のコーディネイトは私のお気に入りです♪


UPできていない商品があり、
リンク貼れない物もありました。
すみません・・・・・・


しかしこれからもこんな感じで
BLOGでも色々なスタイルをUPして、
ご覧の皆様にもお届けできればなと思います♪


それでは今日はこの辺で!!!
また明日で~す♪
未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2008'11.25.20:06

今日のGUEST!


BLOGをご覧の皆様、こんばんわ!

いつも僕ですいません、、

宇田川です☆


まずは、本日もHPには載っていないアイテムをご紹介します!

1発目は SNEAKER NEC !

IMGP3492.jpg


IMGP3496.jpg

こちらはネックレスのピースが
スニーカー(DUNK、JORDAN)

斬新です。

チェーンは形、色(GOLD、SILVER)
共にアソートとなっておりますので
お好みでCHOICEしてください!
女の子がつけてもかわいいですよね!!

ご興味ある方はお気軽に店頭まで
ご連絡下さい。


お次はRUGBYからECO CHAP!

IMGP3501.jpg


こちらは2625円で店頭にて販売中です!!

ちょっとした荷物の時にかなり使えますよ!
スーパーやコンビにへはこれを持って

「袋あるんでっ」

って言いましょう。
かなりかっこいいです!!


最近商品のご紹介ばかりでしたので
本日のGUESTを紹介します!

まず

OHLI-DAY

IMGP3512.jpg

SAMURAIの撮影前に
お店に遊びに来てくれました!

最近雑誌に引張りダコですね!
皆様要CHECKです☆


お次はICE DYNASTYからDJ EIGHT&
BIGPARTYの仕掛け人といえば、この人
DJ INOKEN!!

IMGP3518.jpg

DJ EIGHTはICE DYNASTY
のDJはモチロン、
Y'SのLIVE DJもやってくれてます!

DJ EIGHTがMIXしたICEBOXも
STADIUMで販売中なので
そちらもよろしくお願いします!

DJ INOKENはCLUB DJとしては
モチロン、
都内のBIG PARTYにて手腕を発揮している
敏腕野郎です(笑)


とまあ、今日はこんな感じです!



最後にSTADIUMの匂いの正体

IMGP3515.jpg


VINNIE'S STYLEのアロマキャンドル(非売品)
でお別れです!!


それでは、明日のPASTA BLOGで会いましょう♪


未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2008'11.24.20:36

雨。。


こんばんわ!

またもや宇田川です☆

今日は3連休最後でしたがあいにくの雨でしたね。。
最悪ですね、、


はいっ、気分を変えまして
本日もまだまだHPに紹介しきれていない
イケテルブランド達を紹介したいと思います!


まずは「SUVAS」!

IMGP3486.jpg

今季よりSTADIUMでも取扱いの始まった
こちらは、10DEEPやAcapulco Gold等でデザインをしていた
黒人デザイナーによるNEW BRANDです☆

彼はNYのSOHOにお店を構える「MEMES」という
イケテルセレクトショップでも働いていまして
先日お店に遊びに行った際もおりました。

その時、今回STADIUMにも入荷しました
「VASQUE」のBLACK BOOTSを彼が履いていて
かなりかっこよかったです!!

そんな「SUVAS」ですが、
最近ではデザイナーが仲がいいという
みんな大好き「FABOLOUS」も
よく着てます!!

まだT-SHIRTとSWEATくらいしかリリースされていませんが
今後要注目のブランドです☆


続きまして「BURGER AND FRIENDS」!!

IMGP3485.jpg

以前STADIUMにも入荷しました、
おなじみTHE BROOKLYN CIRCUSの
WALLETも実はこのブランドとの
コラボだったんです。

シェイクとポテトのはカードケース、
下の4つがお財布になります!

POPでリーズナブルなこちらは
話題作りにもってこいです☆


ちなみにT-SHIRTもあります。

IMGP3491.jpg


可愛すぎです。


プレゼントにも喜ばれそうな小物達でした!


本日はSCOTCH&SODAのダウンジャケットをUP致しました!!


皆様是非ご覧下さい!!


それでわ、また明日!!!!


未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2008'11.23.20:33

3連休2日目


BLOGをご覧の皆様、こんばんわ!

昨日に引き続きまして、宇田川が書かせて頂きます。


本日もHPにまだ載せられていないアイテムを軽く紹介したいと思います!



まずは、一昨年頃から取扱いの始まった
WATCHブランド「ANDROID」です。

1991年よりアメリカはフロリダ州で設立されたBRAND。
バーニーズ ニューヨークで
取り扱われたことでも話題になりました!
高級感のあるデザインはモチロン、
比較的良心的なプライスも、
このブランドの魅力の1つだと思います。


お店ではこんな感じでディスプレイしております!

IMGP3457(1).jpg

IMGP3459(1).jpg

IMGP3460(1).jpg

以上の2種類が最近入荷した物になります。
上はラバーバンドで、下がヌバック調のレザーバンドです!!

ラバーバンドタイプはCHAPも愛用しております!!



続きまして、

今や冬の定番アイテム、
老舗の帽子ブランド「VINTAGE CROWN」
からPILOT HAT!!


IMGP3470(1).jpg

もう1型は分かりやすく若手2人に被ってもらいました!!

IMGP3461(1).jpg

左がお馴染みCHAPと、
右がSTADIUMのかわいこちゃんこと、
アトムです。

皆様よろしくお願いします!

こちらのアイテムはいずれも6090円となっております。
本日より店頭に並んでおりますが、
早くも沢山のお客様にお買い上げ頂きました!!
人気商品ですので、皆様お早めにどうぞ!


本日は今季一押しSCHOTTのヘビーアウターをUPしております!
そちらもチェックしてみてください。

☆SCHOTT OUTERページへ☆


いよいよ明日は3連休最終日!
BLOGをご覧の皆様もお時間がございましたら
是非ご来店下さい☆


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます♪
未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2008'11.22.19:40

宇田川で~す♪


3連休初日、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


宇田川です!

今日は懐かしいと思われる方もいると思いますが、
MANASTASHのアウター類が入荷しましたので、
紹介させて頂きます。


まずはうんちくから

1994年、アメリカシアトルで設立された
アウトドアブランド、MANASTASH。
その理念は、環境に優しい素材、
ヘンプやリサイクル・フリースを使用し最高のウェアとギアを作ること。
実用的でスタイリッシュ、フリーダムをベースとした
ライフスタイルを代表するハイクォリティなウェアを提供。


ハイクオリティで地球にやさしい。
素晴らしいことです。


それではラインナップをご覧下さい。


IMGP3450.jpg




IMGP3446.jpg



巧く今のテイストを落とし込んでいるとこも魅力的。
個人的には今チョイスする事で
玄人っぽい気もします。




Y'Sもお気に入り!

IMGP3433.jpg




型数も多数ご用意しております☆
近日中にWEBの方にもUP予定ですのでご期待下さい!!



それと本日は今季から取扱いスタートの
注目の2ブランドを紹介させて頂きます!



まずは、
スウェーデン発のテキスタイルブランド、
10 SWEDISH DESIGNERS!!


IMGP3443.jpg

バッグや

IMGP3444.jpg



小さめのポーチなど、
センスが感じられる独特のグラフィックが
オシャレな小物達です♪
国内外問わず、
感度の高いセレクトショップや百貨店で
取り扱われており、
今後も目が離せません!!!




お次はNY発J.FOLD!!!

IMGP3445.jpg


NYはSOHOにオフィスを構え、
NYでもセレクトショップを中心に展開中!

カードケースやウォレットなど、
マグネット使いの面白いアイテムが多く、
バッグに忍ばせておきたくなっちゃいます☆



オシャレをする上では、
やっぱり小物にも気を使いたいところ!
そんな方にこの2ブランドはおススメです☆





今日のHPですが、
先日お知らせした買い付け商品の中から
PRPSのデニムをUPしており、
型数も10型ご用意しております。
のぞいてみてください。

☆PRPS DENIM ページへ☆




ではSCOTCH&SODAのダウンをまとい、
仕事に没頭中のCHAPの一こまで

IMGP3439.jpg


それでは皆様良い週末を~☆
未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2008'11.21.19:48


こんばんは三浦です☆

本日
VASQUE
VAEL PROJECT
ADIDAS×VIBE 15th aniversaryモデルなど新着12点UPしました♪
バラエティに富んだラインナップになっております。
こちらからチェックしてみてください☆


VAEL PROJECT,VASQUE,ADIDAS×VIBEをチェック!


それではお知らせです!

本日待ちに待った買い付け商品が入荷し、
店頭に並びました!

画像を交えながら軽く触れていきま~す。




まずは
TYRONE BARFIELDからHAT,CAPと
先日触れさせて頂いたVINTAGE CROWNボア付きCAPです☆
TYRONEのCAPは数種類ご用意がございます。


IMGP3181.jpg




続きまして
NO BRAND PILOT CAPたちとRUGBYの被り物です☆

IMGP3183.jpg


すっかり寒いのでもう被れちゃいますね$$


お次は冬の定番SKI KNIT!!!


IMGP3187.jpg

バリエーションも豊富にございます☆
気になる方は店頭まで♪



そのほかにもデニムたち!!

IMGP3191.jpg



IMGP3193.jpg


こんな感じで
これからのオシャレが楽しくなりそうなアイテムばかり!
紹介できていない物もあるのが心残りです・・・・



ですが、既に店頭には並んでおりますので
お近くの際には是非お立ち寄り下さい♪



最後にTYRONEのぶっ飛んだレザーのボア付きCAPで(31500円)$$$


IMGP3189.jpg

裏地もヤバスギル・・・・・

IMGP3190.jpg


それでは3連休店頭でお会いしましょう♪
皆様のご来店お待ちしております$$$$
未分類トラックバック(0)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © STADIUM Blog. All Rights Reserved.
