--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.31.20:23


みなさん、こんばんわ!

宇田川です☆


本日は入荷もなかったので
お店にあったHIPHOP的な
物を何となく撮ってみました!

基本うちのTYGAさんが
女性にもてたくてNY等で
GETしてきた物を
あまり注目されなかったのか
お店に持って来てくれたものが
多いです。

131blog1.jpg

131blog2.jpg

131blog3.jpg

131blog11.jpg

131blog6.jpg

131blog7.jpg

131blog9.jpg

何となくOLD SCHOOL物が多かったので
お店の商品で、っぽく撮りました!
131blog14.jpg

その流れで
今後入荷予定のEbbets FieldのCAPを
ご紹介!

ヴィンテージ感がたまりません!
131blog16.jpg
裏も凝った作りです。
131blog17.jpg

131blog20.jpg

詳細は入荷次第お伝えいたします!

最後にこちら
131nas1.jpg

NASNASNASNAS!!!!!!!!!

来週中に入荷予定のFILAです!!!!

こちらも入荷をお楽しみに♪

それでは今日はこの辺で。

未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2009'01.30.18:35

SCOTCH&SODA STYLE SAMPLE



こんばんわ!



本日はTYGAがブログを書かせて頂きます☆



昨日のBLOGで紹介していた
SCOTCH&SODAの2009spring新作をWEBにUPしたので
Y’s&CHAPの2人でコーディネートを組んでもらいました☆



今回入荷して着ているものはジレベストなどの
キレイ目なアイテムが多いので2人とも細めのコーディネートです!




まずはCHAPから♪
IMGP0031(1).jpg

SCOTCH&SODAのレイヤード風カーディガンを
中心としたコーディネート!



カーディガンの中にシャツが縫い付けられていて、
ストールも付いているのでかなりオススメです♪



こういったアイテムは着こなしの幅が広がりますね☆



SCOTCH&SODA レイヤード/シャツカーディガン BLK  サイズM
NAKED&FAMOUS DENIM 31インチ
REEBOK PUMP OMNI LITE US10h











お次はY's♪
IMGP0010(1).jpg

SCOTCH&SODAのジレベストを中心に
ROCKテイストなコーディネート♪



SCOTCH&SODA GILET VEST サイズS
POLO RUGBY SKINNY WASH DENIM
 30インチ
victoria CANVAS SHOES サイズ44
CASSIUS SUNGLASS、10DEEP CAPは
WEBにはアップされていませんが
店頭にはございます。





腰周りのアクセサリー使いがカッコよかったのでアップで。。。

IMGP0027(1).jpg

LEATHER ISLAND BELT 32インチ
LEATHER ISLAND WALLET
TSOVET WATCH
HTC LEATHER BRACELET(¥6.090-)も
WEBに載っていないのですが店頭にはございます。




店頭にはWEBにUP出来ていない商品がまだまだありますので
こういった機会にどんどん紹介できればと思います♪



2人とも細めもルーズな感じも似合うので是非お客様に似合ったサイジングを
見つける参考にして頂ければと思います。



明日はSCOTCH&SODAのS/S T-SHIRTSなどをUPしたいと思いますので
お楽しみに!!



ではまた☆






未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2009'01.29.19:47


みなさん、こんばんわ!

宇田川です☆


本日入荷商品を
ご紹介します!

SCOTCH&SODA新作です!


まずはS/S TEE SHIRT!!

ssss4.jpg

ssss5.jpg

ssss6.jpg



お次はベストです☆
Tシャツ1枚に合わせたり、
シャツ等の襟付きのアイテムとの相性もバッチリです♪

sssshh.jpg



こちらはPARKA!!
これからの時期は持っておくと
何かと便利ですね☆


sssssss.jpg



こちらはシャツがレイヤードされたカーディガン!!!
なんとストールも付いています☆

1919.jpg







raise8aparrel
ssss9.jpg

ssss11.jpg

CAPとカラーリングを合わせてみては!

ssss8.jpg

小物の色合わせは
オシャレに見えますよね☆


こちらもraise8aparrelからオシャレなベルトです!
ssss12.jpg

上から順に
映画「BREAKDANCE」から有名な1シーン。
        &
NYCITY BREAKERSのブレイクダンス。
ssss13.jpg

Leather island の新作も入荷しました!
ssss15.jpg

ssss17.jpg
今回も間違いないデザインで
何本でも欲しくなってしまいます!



着用画像やHPへのUPは
近日中にお見せできればと
思います!!


皆様お楽しみに♪


それでは今日はこの辺で♪

未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2009'01.28.19:49

☆LEMAR&DAULEY☆


皆様、こんばんわ!

宇田川です☆


本日は

「LEMAR&DAULEY」

2008 SPRING、SUMMER
の展示会がありましたので
その模様を。

lemar1.jpg

STADIUMからかなり近場の
おしゃれなBARです。

lemar3.jpg
L&D宮島氏

lemar6.jpg

lemar8.jpg

lemar4.jpg

lemar5.jpg

lemar2.jpg

やはり春夏という事もあり
T-SHIRTがメインで、
いつものLEMARらしいミドル
音ネタ満載のコレクションでした☆

お気に入りは
Ghostface Killah腕プリント
のこちら!
lemar7.jpg

その他
ノースリーブZ/U PKが
個人的にはオススメです♪

皆さん入荷をお待ち下さい!!


そんなL&Dから
L/S SHIRTが少量
入荷しましたので
ご紹介します!

IMGP0002.jpg

IMGP0004.jpg

IMGP0011.jpg

後染めされたシンプルな
エポレット付きCHECK SHIRTです。
サイドPOCKET付きでオススメの1品!
¥14490のSサイズのみの入荷となります☆


本日RUGBY RUGGER SHIRT
UP致しました!
是非ご覧下さい☆

RUGBY ページへ

明日はSCOTCH&SODA新作が
お店に届きます!!

是非ご来店下さい☆


それでは今日はこの辺で!

未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2009'01.27.19:58


みなさん、こんばんわ!

宇田川です。

春物の立ち上がりは
まだかまだかとSTAFF
一同待ち焦がれている
毎日です。。

早くあの毎日入荷ラッシュの
日々が来てほしいです!


そんな中
買い付けで買ってまいりました
ラガーSHIRTを明日
HPへUP出来そうなので
先にBLOGでご紹介します!


Y'S
IMGP0006(1).jpg

IMGP0007.jpg
さらっとシンプルな感じで!

TOPS-RUGBY ¥15540 サイズM
CAP-NO BRAND ¥2100
SUNGLASS-COLAB ¥19950


CHAP
IMGP0015(1).jpg
昨年に引き続きオススメのインナーにSHIRTを着た重ね着!

TOPS-RUGBY ¥20790 サイズS
INNER SHIRT-NUDIE JEANS ¥18690 サイズM
CAP-NEWERA METS ¥5250


YU
IMGP0017(1).jpg
こちらもINNERにSHIRTを着て、ブリンブリンにしたTYGA風(勿論ラッパーの方)

TOPS-RUGBY ¥17640 サイズS
INNER SHIRT-SCOTCH&SODA ¥12390 サイズS
CAP-PAULIES ¥8190

こんな感じです!!!

参考にしていただけたらウレシーです♪


最後に

1月28日発売の

DABOさんBEST ALBUM

「I'M THE BEST」
dabobest.jpg

CD頂きました!!

☆☆☆最高です☆☆☆

僕の好きな曲もバッチリ入っておりました♪
関係者の皆様ありがとうございます!!!

そして2月6日にagehaにて超豪華なメンツで
リリースPARTYが行われるようです!!
凄いことになりそうです☆

皆様是非CHECKしてください!


それでは今日はこの辺で!!!!!!!!!

未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2009'01.26.18:59



どうも三浦です☆



当然ですが
まだまだ寒いですね~
春物を着たいがために
薄着で頑張っている私には
とても厳しく、辛い時期です。。。




ですが
BLOGをご覧の皆様も
服の気分はもう既に春!!
というお客様も少なくないはず!!





今日はWEBにUPしたシャツの中から
2型をピックアップして
春を見据えたコーディネイトを
見て頂きたいと思います$$






まずはこちらから!




IMGP0054.jpg


RRL WESTERN SHIRT

Steven alan V-NECK KNIT
POLO RALPH LAUREN B/B CAP
SABRE SUNGLASSES


ちょっとプレッピー感を出しながらも
やり過ぎない感じで!!!


この上にダウンベストを
合わせたりしても可愛いかなと思います♪





お次は!!

IMGP0060.jpg



SHADES of GREIGE L/S CH SHIRT
SIZE L
NO BRAND KNIT CAP
BRIC'S LEATHER BAG


こちらはさらっと春らしくいきました!!
前を開けて緩い感じで♪






シャツは一枚でも着れますし、
インナーで見せるのも良いですよね☆



近日中にWEBにUP予定の
RUGGER SHIRTとの相性もバッチリです☆




種類も豊富に取り揃えておりますので
皆様も是非お気に入りを探してみて下さい!


こちらからご覧頂けます♪


☆TOPS L/S SHIRTページへ☆





RUGGER SHIRTのUPもお楽しみに$$$$



それではまた明日♪
未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2009'01.25.20:13

☆CUSTOM LOWRIDING☆


皆様こんばんわ!

宇田川です。


本日は雑誌

「CUSTOM LOWRIDING」

3月号が発売しましたので
ご紹介させていただきます。

ズドーン!!

表紙


以前のBLOGでも
軽く触れましたが

その中の

「THE 10 FRESH THINGS」

という企画に

CHAP出させてもらってます!!


cl00101.jpg


左から2番目

cl00202.jpg

ちょいUPも(笑)
cccchap.jpg

NISUS HOTELのMILITARY JACKET BLKに
NUDIE JEANSのV-NECK TEEを
合わせたシンプルなBLACK/WHITEの
コーディネートです!

なかなかカッコいいのでは
ないでしょうか??


G.O君、YOUNG DAIS君、SIMON君なども
バッチリ出てます!!!


このコーナーの続きでは
この春注目のFASHIONキーワード(10項目)を、
コラムではUS誌「XXL」のTHE 10FRESHMENに
ついて、わかりやすく解説しております。

個人的にも目の付け所がおもしろく
濃い内容だと思いました!

スタイリスト黒川おそるべし(笑)

皆様是非CHECKしてください!!!!


本日の最後に
昨日の画像になりますが

Y'S1stALBUMでもFeatしてます
JAZZY BLAZE君ご来店いただきました!

jazzy.jpg

自分休みで会えませんでしたが。。
また東京に来た際は是非アソビに来て下さい!!


それでは本日はこの辺で。。。。。



未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2009'01.24.20:02

ベスト!

どうも三浦です。


今日はVEST、CAP類をHPにUPしましたので
よろしければ見てみて下さい☆



さて今日のBLOGは
そのVESTネタです。



これからの季節は
冬も終わりに近づき、
服のテンションが気持ちの中では
完璧に春になっていて
薄着がしたいにもかかわらず、

寒い日もあり、暖かかい日もあったりするので
着たい物が着れなかったりして
訳が分からなくなる事が多々あります。



そんな時に
活躍してくれるのが
結構ベストだったりします♪



寒い日には
こんな感じで少し厚手のアイテムをインナーに


IMGP0008.jpg

Steven alan SHIRT JKT
Steven alan DWN VEST 42000円
PRPS DENIM 44940円


こちらはシャツジャケットですが、
他のパターンだと
DENIM JKTや、コットン素材のジャケットなんかも相性は良いですね♪


そういえば最近、
宇田川先輩が
ジージャンにダウンベスト着てたのが
似合いすぎてて、格好良く、
神に見えました☆





少し暖かい日は


IMGP0001.jpg

WE THE FREE SWT VEST 17640円
POLO RALPH LAUREN Z/U PK 14490円
POLO RALPH LAUREN B/B CAP 3675円
PRPS DENIM 44940円


こんな感じや


IMGP1123.jpg

OPENING CEREMONY WOOL VEST 48090円
NUDIE JEANS CREW SWEAT 21000円
RUGBY B/B CAP 7140円



こんな感じが
ちょうど良い気がします☆



もっと暖かくなると
Tシャツにベスト!!!

なんて着方もできますし、
オールシーズン着れるので
かなり着こなしの幅が広いのも嬉しいとこですよね♪




その他のベストも
こちらから見れるので
チェックしてみて下さい♪

OUTER VEST ページへ!!



それではまた明日$$$$$

未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2009'01.23.20:43

☆CAP☆


皆様こんばんわ!

宇田川です。

本日は以前のBLOGでも
お話しましたSAMURAI MAGAZINE
のY'S 1週間コーディネートの撮影の
続きがありましたので
1枚だけ載せちゃいます。

samy.jpg

昨日のCHAPと似た感じですが
また着る人間が変わると
雰囲気も違うんだなと思いますね!

参考にして頂けましたら幸いです☆


お次は

今回買い付けで入荷しました
Ralph LaurenのB/B CAPをご紹介します!

11.jpg

かなり前、取り扱いがあったのですが
何か今また気分だなと思いまして
買ってまいりました!!

こんな感じで
55.jpg

後ろにはA-LOVEが、、、

そこは置いときまして
こんな感じでまげて被るのも
かっこいいですね♪

333.jpg

CHAPが少し前に
よくこうやって被ってまして
やたら似合うので
お見せしたかったのですが
今日休みなのでまた別の機会に。。

帽子つながりで
ノーブランドながら
カワイイCAPも入荷しておりますので
ご紹介します!

606.jpg

こちらは近日中にUP予定です!

最後に

結構前ですが
SKULL GANGのPVで
Juelz SantanaがSCOTCH&SODA
のDOWN JACKETと
新作のHOODIEを
着用してます!!!



santana 着用PKページへ

向こうのラッパーがSCOTCHを
着てるのを見たのが個人的に
初めてだったのでご紹介してみました!!

SCOTCH欲しくなりました(笑)


それでは今日はこの辺で!!

未分類トラックバック(0)  コメント(-)
2009'01.22.20:12



どうもこんばんは


三浦です☆


今日はお問い合わせを多数頂いておりました、
PRPSのデニムを8型UPしております☆


是非ご覧下さい$$$



さてさて、
買い付け商品が入荷し、
バタバタしていたところでしたが、
またまた春の新作が入荷しました$$$



MANASTASH 2009 Spring新作です☆


これからの季節にバッチリなアイテムばかりなので
ご紹介させて頂きたいと思います$$



それではどうぞ♪




IMGP7828.jpg

Z/U NYLON JKT 14490円



IMGP7824.jpg

Z/U NYLON JKT 18900円



IMGP7823.jpg

Z/U NYLON JKT 14490円




薄手のナイロン素材で
カラーバリエーションもかなり豊富です♪




こういう感じのジャケットは
春先に1着持っておくとかなり便利ですよね~





それでは着用画像をどうぞ!!!





YUちゃんはスタンドタイプを

IMGP7808.jpg

MANASTASH Z/U NYLON JKT 14490円
REASON CREW SWEAT
PAULIES B/B CAP 8190円






CHAPはフード付きのジャケットを

IMGP7792.jpg


MANASTASH Z/U NYLON JKT 14490円
MONEY CREW SWEAT 15540円
PRPS DENIM 44940円
CREATIVE RECREATION DICOCO
NO BRAND TEAM CAP 2625円


こちらは近日中にWEBにUP予定です$$

ご期待下さい♪




今日は
DJ CELORYさんがご来店されました☆
いつもありがとうございます♪


IMGP7775.jpg

CELORYさんのBLOGはこちらから

Mr.BEATS a.k.a DJ CELORY official blog


明日も買い付け商品どんどんUP予定です$$$


皆様お楽しみに♪

未分類トラックバック(0)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © STADIUM Blog. All Rights Reserved.
