--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.04.19:45

☆買付けSWEAT アップしました☆



本日は今の時期にピッタリな
スウェット類を9点アップしております。

ストリートの定番アイテムから、上品なテイストの物まで
幅広いラインナップでの入荷です!!

着こなしによって様々な表情が楽しめるアイテムですので
是非自分なりのコーディネートで楽しんで頂けたらと思います♪

それではご覧下さい☆


RYO / 165cm
IMGP1438.jpg
IMGP1442.jpg

POLO RALPH LAUREN BORDER PARKA【YEL/NVY】- SIZE S - 14490yen
NO BRAND KNIT CAP - 1575yen
SCOTCH&SODA - OXFORD SHIRTS - SIZE S - 12390yen
J.CREW - NECK TIE - 6300yen (coming soon.....)










TYGA / 173cm
IMGP1466.jpg
IMGP1483.jpg

RRL - SWEAT PARKA - SIZE S - 21840yen
CAPAS WOOL HAT (SILK RAPPER) 【BLK】- 7875yen
HAN - TIME LESS 【TORTOISE/CLR】- 19950yen
WALLACE&BARNES - FLANNEL SHIRTS - SIZE S - 20790yen (coming soon.....)










CHAP / 183cm
IMGP1487.jpg
IMGP1501.jpg

POLO RALPH LAUREN - SHAWL COLLAR SWEAT - SIZE M -15540yen
NISUS HOTEL - NEWSBOY CAP 2 - 7875yen
CREEP - L/S SHIRTS - SIZE M - 15540yen


ご覧頂いた様にスウェットの下にシャツをレイヤードすると
少し上品な印象になりオススメです♪

また発色の良いアイテムはジャケットから少し見えた時などに
お洒落度をアップしてくれるので、これからの時期に重宝しますよ♪



※SWEATアイテムページはこちらからご覧下さい。

※SHIRTSアイテムページはこちらからご覧下さい。





その他には久しぶりの入荷のBROOKLYN発【paulies】から
NYテイスト溢れるクルースウェットが入荷しております♪

IMGP1523_20111204161311.jpg

今季はシャツとのレイヤードにタイを加えた
上品な感じで着こなしてみてはいかがでしょうか!?

※paulies商品ページはこちらから。







そしてこれからの時期はプレゼントとしても喜ばれる
ソックスがJ.CREW、POLO RALPH LAURENより入荷致しました♪

週末の店頭でもかなり好評を頂いていましたので
残りも後わずかとなっております!

お見逃し無く!!

IMGP1528.jpg
IMGP1531.jpg

※SOCKSアイテムページはこちらからご覧下さい。


明日も引き続き買い付け商品をアップ致しますので
そちらもご期待下さい♪

それではまた~~!





未分類トラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © STADIUM Blog. All Rights Reserved.
