--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.15.17:24


20100115164756d0b_20100115193040.jpg


andとは…


一針一針心を込めて縫われた
全て手作業で作られている
Handmade in Tokyoのバッグブランドです。



デザイナー自身が顔の見える物作りをしたいという事から
全てハンドメイドにこだわっています。



デザイナーが自身の表現方法として選んだのがバッグで、
作り終えた作品ひとつひとつに思いがこもっています。


一般的な既製品の流れであるデザイン、パターン、生産、営業を
一人でこなすことにより、全てに作り手の色が出ています。



持ち手の「あなた」と作り手の「わたし」
それをつなぐものが“and”です。



早速ラインナップをご覧下さい☆


_IGP0002_20100115173051.jpg
_IGP0008_20100115190441.jpg
_IGP0009_20100115190441.jpg
_IGP0011_20100115190441.jpg
_IGP0001_20100115190415.jpg
_IGP0002_20100115190415.jpg
_IGP0003_20100115190415.jpg
_IGP0004_20100115190415.jpg
_IGP0006_20100115190414.jpg
_IGP0007_20100115190414.jpg



縫製はもちろん、色、柄も全て手作業で
ステッチのほつれの演出からも手作業ならではの味が感じられます。



一つ一つに作り手の思いがこもり
ハンドメイドにこだわり抜いた
「and」ならではのカラーが滲み出たラインナップ。



店頭には本日から、
WEB SITEには明日UP予定です。



是非ご覧下さい。


未分類トラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © STADIUM Blog. All Rights Reserved.
