--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.06.20:40





本日はスタッフがRECOMMENDする

「CHRISTMAS PRESENT」を

各自のコメント付きでご紹介します☆




01_20101206182015.jpg
FARAH CREW KNIT 13.650-Yen
SCOTCH&SODA KNIT GLOVE 4.095-Yen
STADIUM CANDLE 4.200-Yen
POLO RALPH LAUREN SOCKS 1.890-Yen
Happy Socks 1.260-Yen

ドゥース!!!CHAPだよ!!!
今回、選んだ商品は自分が友達にプレゼントするなら。。。
という目線で選びました!

価格的にも買いやすい感じではないでしょうか?

ちなみに自分は子供の時、クリスマスプレゼントを
親に何が欲しいと言わないでいたら
朝起きたらキレイにラッピングされた6000円が枕元にありました!笑





02_20101206182015.jpg
wings+horns PEA-COAT 80.850-Yen
ROGUES GALLERY TOTE BAG 28.140-Yen
ALIFE ROOSEVELT HIKER 57.750-Yen
WILL LEATHER GOODS WALLET 11.340-Yen
Penfield KNIT CAP 3.990-Yen

TYGAです。
クリスマスにもらって嬉しいアイテムという事で
小物等からアウターなど幅広くピックアップさせて頂きました!

プレゼントは値段ではないですがこんなアウターをもらえたら
かなり上がります。笑

その他にもバッグ、ニットキャップや財布等いつも身につけていられる
アイテムなどはオススメです。

気持ちがこもっていれば何をもらっても嬉しいです☆




03_20101206182015.jpg
XEROLINE JACKET 44.100-Yen
OUR LEGACY SHIRTS 18.900-Yen
OUR LEGACY SHIRTS 16.800-Yen
10DEEP T-SHIRTS 6.090-Yen
STADIUM NEWERA 6.300-Yen
F-Troupe SHOES 30.450-Yen

こんにちは!ヒロトです!

クリスマスと言えばサンタさん!
サンタさんと言えばパンツですね!
靴下では無くパンツですね!
僕は柄物のパンツが大好きなんでクリスマスプレゼントにパンツを頂くと嬉しいです!
余談ですが、僕はカメとかイヌとかの絵の書いてあるパンツも持っています(笑)
パンツとかだったら値段も手頃なのでプレゼントしやすいかと思いますよ☆
でも、親しくないとプレゼントしにくいかもしれませんね!(笑)
まとめますと、1番大切なのは気持ちって事です!

ちなみに、今回の写真は全て僕が撮らせて頂きました!




と、こんな感じでご紹介させていただきました♪


是非参考にしてみてください☆

では今夜はこのへんで~♪




未分類トラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © STADIUM Blog. All Rights Reserved.
