--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.02.20:00

2011年も宜しくお願い致します。




main_happy2011.jpg




新年明けましてあけましておめでとうございます☆


2010年は沢山のお客様に御愛顧頂き、誠にありがとうございました!!


2011年はより一層、お客様に満足頂ける様なお店造りを心掛けて参りますので
変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。



本年度のSTADIUMにも御期待下さい♪


さて本日から始まりました初売りですが、
沢山のお客様にご来店頂きましてどうもありがとうございました。


おかげ様でご用意させて頂きましたSTADIUM HAPPY BAGの店頭分は完売致しました!!




ONLINE SHOPは本日1月2日 21時より初売りスタートです!!!



もちろん数量限定でのSTADIUM HAPPY BAG(20000円、3000円)の販売をはじめ、
SUPER SALEも同時に開始しております!!!



今季の新作ほぼ全ての商品が30% offからのSale Priceでお買求め頂けます!!!!


今年は今まで値下げしていなかったブランドがSALEになっていたり、
あのブランドがこんな値段?!
という様な驚きのプライスでの提供をさせて頂いている物もございます!!



この機会をお見逃しの無い様、ご注意ください!!!!



☆☆☆STADIUM ONLINE SHOPはこちらから☆☆☆



それでは本年度もSTADIUMを宜しくお願い致します☆



スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © STADIUM Blog. All Rights Reserved.
